お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00
06-6152-9373
HOME»ご利用ガイド»お見積もりフォームの使いかた③『お客様・お支払い情報の入力』に関して
ご注文フォーム(詳細お見積もり)の使いかた

③『お客様・お支払い情報の入力』に関して

1お客様情報をご入力ください。

2納品先をご入力ください。

『別の送付先』をご選択の場合は送付先ご住所をご入力ください。

商品発送時に「商品発送完了メール」にて伝票番号をお知らせいたします。

※交通状況や天候等の影響で、ご指定頂いた日時にお届けできない場合がございますのでご了承ください。

※海外への発送は承っておりません。

3お支払い方法は、『銀行振込(前払い)』になります。

ご注文確定後、お支払い金額及び、お振込先の口座をメールにて送信いたしますので、 指定の金融機関の口座へお振込み下さい。

※弊社にてご入金が確認でき次第、製作を開始させていただきます。

※恐れ入りますが振込手数料はお客様にてご負担願います。

4ご希望がございましたらご入力ください。

印刷内容や納品につきましてご希望がございましたらご記入ください。

5全てのご入力が完了しましたら
お客様・お支払い情報の入力にお進みください。

© 2019 Good Use Inc. All Rights Reserved.