お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00
06-6152-9373
HOME»よくあるご質問
よくあるご質問
どうやって注文すればいいでしょうか?
A.[ご利用ガイド]にてご説明させていただいております。

ぜひご確認ください。
また、メールよりお問い合わせ、お見積もりいただきました際には、
そのままメールからデータを添付してのご注文も承ります。
2回目以降のご注文もメールからご利用いただけます。

最小作成枚数は何枚でしょうか?
A.デジプラカードでしたら50枚から注文可能です。

また、ICカードは1枚からの印刷が可能です。
その他のカードに関しましては[カード一覧比較表]にてご確認ください。

どの種類のカードで注文していいかわかりません。
A.カードの作成目的やご利用方法をお聞かせいただけましたら、最適なカードをご提案させて頂きます。

また、TOPページに用途に見合ったカードを種別にご提案させていただいております。
ぜひ[ご利用のシーンから選ぶ]よりお選びください。
オプションなども含めてご検討でしたらぜひ一度お問い合わせください。

前回と同じデータでのリピート注文なのですが、データの再入稿は必要でしょうか?
A.前回のデータを保管しておりますので、再入稿は不要です。

再入稿フォームよりご注文ください。
また、一部デザイン変更してのご注文の場合も、リピート注文にて承ることも可能ですが、
デザインの変更具合によっては対応いたしかねる場合もございますので、一度お問い合わせください。

今使っているカードと同じデザインのものを作成したいのですが?
A.現在お使いのカードと同じものの作成は可能です。作成した際のデータをご入稿ください。

また、データをお持ちでない場合は使用中のカード現品を弊社までお送りください。
確認後、カードよりトレース可能か、どこまで再現して仕上げる事が可能かをお知らせいたします。

データの入稿方法がわかりません。
A.ご注文画面より、注文内容の確定時にデータのアップロード画面へ進めます。そちらからご入稿ください。
また、メールよりお問い合わせいただいたお客様は、そのままメールに添付してご入稿いただけます。
データ容量が重く送信できません。どうすればいいでしょうか?
A.Firestorage、ギガファイル便などの無料のファイル転送サービスをご使用下さい。
[Firestorage]はこちら[ギガファイル便]はこちら

その際、メールにてダウンロード用URLをご送付ください。
また、件名にはお客様の[ご注文番号]、[お名前]をご入力下さいますようお願いいたします。

Adobe Illustratorでのデータ入稿が出来ないのですがカード作成は可能でしょうか?
(Adobe Illustratorを持っていない)
A.カードの作成は可能でございます。

別途費用は頂戴いたしますが、当社にてデザイン作成致します。
ロゴやマークを入れる場合は、出来るだけ解像度の高いデータをお送りください。
データをお持ちでない方は、ロゴ等の印刷物をお送りいただけましたら、
トレースしての再現が可能か確認させていただきます。

オリジナルのカードデザインの場合、10,000円~20,000円ほどで承ります。
原案としてお客様のご希望をお聞かせください。
手描きのラフイメージ、WordやExcelなどのソフトで作成したイメージを
お送りいただけるとスムーズです。

無料のデザインテンプレートもございます。
こちらのデザインに沿って、ロゴやマークなどの差し替えのアレンジの場合、
無料~10,000円ほどで承ります。

支払いの方法を教えて下さい。
A.前払いでの銀行振込のみ承っております。
© 2019 Good Use Inc. All Rights Reserved.