サーマルカード / リライトカード ご注文の流れ
サーマルカード/リライトカード のご注文から商品のお届けまでの流れをご説明させていただきます。
手順ごとに分かれており、大まかな流れの解説と各項目それぞれの詳しい説明を記載いたしております。
手順ごとに分かれており、大まかな流れの解説と各項目それぞれの詳しい説明を記載いたしております。
お客様に安心してお使いいただくために、いくつかの手順をふませていただき、お時間を頂戴することをご了承ください。
他のカードとはお届けまでに少々異なるところがございますのでご注意ください。
他のカードとはお届けまでに少々異なるところがございますのでご注意ください。

安心してお使いいただくために、お手数ですが確認のためお時間をいただきます。
【ご郵送先】
〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目4-64 新大阪千代田ビル7F
Good Use 株式会社 ※恐れ入りますが、郵送代金はお客様ご負担となります。
ご了承ください。
〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目4-64 新大阪千代田ビル7F
Good Use 株式会社 ※恐れ入りますが、郵送代金はお客様ご負担となります。
ご了承ください。

カードの種類を判別するための大切な作業です。


お客様の磁気データを書き込んだ、テスト用のカードになります。


お客様がお手持ちの機器で、動作に問題がないかの確認が取れてから、正式なご注文となります。

※1枚のカードに対して最低2回は機器を通していただき文字の再印字ができるかチェックしてください。
※万一、機器がカードを読み込まない等の不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

カード、お見積もり金額にご納得いただけましたら正式なご注文のご依頼をお知らせください。


お手元に届くまでもう少々お待ちください。大切にお届けいたします。

商品到着! 商品には万全を期しておりますが、万一ご不満な点がございましたら弊社までご連絡ください。
こちらはご要望が多いカードの概算お見積りフォームです。
お客様のご要望の多いサイズや用紙だけをピックアップした
「簡易お見積もりフォーム」です
「簡易お見積もりフォーム」です