サーマルカード / リライトカード ご注文の流れ
サーマルカード/リライトカード のご注文から商品のお届けまでの流れをご説明させていただきます。
手順ごとに分かれており、大まかな流れの解説と各項目それぞれの詳しい説明を記載いたしております。
お客様に安心してお使いいただくために、いくつかの手順をふませていただき、お時間を頂戴することをご了承ください。
他のカードとはお届けまでに少々異なるところがございますのでご注意ください。
現在お使いのカードを弊社までお送りください
安心してお使いいただくために、お手数ですが確認のためお時間をいただきます。
弊社サイトの
専用フォームよりまずはお問い合わせください。
1度も機器に通していない
未使用のカード
3枚ご用意ください。
お手数ですが、
カード3枚を弊社まで
郵送でお送りください。
【ご郵送先】
〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目4-64 新大阪千代田ビル7F
Good Use 株式会社 ※恐れ入りますが、郵送代金はお客様ご負担となります。
ご了承ください。
磁気データを確認いたします。
カードの種類を判別するための大切な作業です。
弊社にて専用の機械を機器でカードの種類を判別します。
テストカードを作成いたします。
お客様の磁気データを書き込んだ、テスト用のカードになります。
正確なお見積書と、テストカード数枚をお客様の元へお送りいたします。
テストカードが届いたら、必ずご確認ください。
お客様がお手持ちの機器で、動作に問題がないかの確認が取れてから、正式なご注文となります。
お送りしたテストカードを機器に通していただき、問題がないかご確認ください。
※1枚のカードに対して最低2回は機器を通していただき文字の再印字ができるかチェックしてください。
※万一、機器がカードを読み込まない等の不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
正式にご注文ください。
カード、お見積もり金額にご納得いただけましたら正式なご注文のご依頼をお知らせください。
正式なご注文はメールにてお知らせください。ご連絡、お待ち申しております。
カード作成に入ります
お手元に届くまでもう少々お待ちください。大切にお届けいたします。
ご注文のご連絡をいただいてから、約10日で出荷が可能です。
商品到着! 商品には万全を期しておりますが、万一ご不満な点がございましたら弊社までご連絡ください。
こちらはご要望が多いカードの概算お見積りフォームです。
お客様のご要望の多いサイズや用紙だけをピックアップした
「簡易お見積もりフォーム」です
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