ご注文の前にご確認ください
ご使用の機器と相性の合うカードを作成するための確認作業がございます。
1お問い合わせ、または、ご注文内容のご入力の後、
貴院でお使いのカードをお送りください。
1度も機器に通していない未使用のカード3枚を弊社(下記住所)までお送りください。
〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目4-64 新大阪千代田ビル7F
GOOD CARD 宛
2弊社にて磁気データ、素材の確認。
弊社にて専用の機器でカードの種類を判別いたします。
※お使いのカードと機器によっては『一次エンコード』が必要になる場合があります。
カード本体に別途料金が加わります。(上記表をご参照ください)
3弊社よりテストカードの送付。
3枚程度テスト用のカードをお送りいたします。
4貴院にてテストカードをご確認ください。
お送りしたテストカードを機器に通していただき、問題がないかご確認ください。
※1枚のカードに対して最低2回は機器を通していただき文字の再印字ができるかチェックしてください。
5テストカードに問題がなければ正式にご注文ください。
ご注文はお電話、またはメールにてテスト結果をお知らせください。正式なお見積り書をご作成いたします。